DUCATI INDEX
<< やっとです! | TOP | 復活! >>
スポンサーサイト
- @ 2009.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
栄光!
CORUM @ 2008.02.26 Tuesday 11:31
ちゅわ^−^

久々のブログですだ〜

ネタはいっぱいあるのに書き込みが・・・・
週1はブログ更新して行くように頑張りますよ〜

んでもって
今回は栄光の旗です

やっと20枚貯まり
s2勝利の旗手に入ったっす^−^↓



ん〜s2はかなりでかい!
補正は
s2と
ステの方も上がってると思います
メモってなかったんで
細かいとこわからんとです><
わかりましたらupしますね〜

また1から勲章貯めますよ〜
つねにs2の旗装備してたいっす^−^

後はブーツの強化っすね〜
+1に、やっとなったっすけど
いつになったら+7になることやら・・・・
新マギとかほしい物いっぱいあるのに
強化終らないと手が出せませんね〜
5T防具集めなくちゃ><
コツコツいきますだよ〜

ほな〜またです^−^ノ
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2009.07.03 Friday 11:31
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック